ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月31日

MADE IN JAPANの赤いヤツ。

こんばんは〜!インフルエンザが流行っていますが皆さん大丈夫ですか??

生まれてこのかたインフルエンザにかかったことのないミキジンです。










ん?

今自分に「バ◯は風邪ひかない」って思ったそこの貴方!





































あってますよ(笑)
(ごめんなさい。特に言うことありませんでした。)












さてさて。

今日はミキジンの新しい仲間を紹介したいと思います。


MADE IN JAPANの赤いヤツ。









こちらです


MADE IN JAPANの赤いヤツ。


WINGED WHEEL no.400






MADE IN JAPANの赤いヤツ。

ジャパ〜ン!郷ひろみ風にお願いしますm(_ _)m






MADE IN JAPANの赤いヤツ。

新品ピカピカ^ ^






このWINGED WHEELは日本製で‥‥‥‥










すみません。自分詳しくないんで‥‥(調べればよい話なんですが、面倒くさ‥‥‥違う違う。得意分野の方にお願いした方がf^_^;)





仲良くさせて頂いてるブロガーのEgnathさんの記事をお読みくださいませ〜!自分楽しま〜す(笑)

ではEgnathさんよろしくお願いしますm(_ _)m





最近ポチるものがソロ基準になってきちゃった。


寝ている間に働いてくれる小人がいればキャンプに行けるのに(笑)

4月には落ち着くかなぁ〜。






同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
炉ばた大将シリーズ   炙りや♪
ミネルバの乾燥はコレ!
サンタさんからの贈り物♪   フジカハイペットストーブガード
100均で便利なアレを購入♪
リベンジ‼️CAMP on PARADE♪
寄り道して CAMP on PARADE に行ってみた♪
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 炉ばた大将シリーズ 炙りや♪ (2017-01-29 14:35)
 ミネルバの乾燥はコレ! (2017-01-18 22:10)
 サンタさんからの贈り物♪ フジカハイペットストーブガード (2016-12-25 15:38)
 100均で便利なアレを購入♪ (2016-11-23 22:17)
 リベンジ‼️CAMP on PARADE♪ (2016-11-20 21:00)
 寄り道して CAMP on PARADE に行ってみた♪ (2016-10-30 12:58)

この記事へのコメント
こんばんは~!

おー!、遂に!
No.400 っすね、見た感じ綺麗だからデッドなのかな?!

どんどん増殖するんで要注意ですね~(笑)

サイトでのレポも楽しみ!
Posted by taku-ctaku-c at 2017年01月31日 20:47
こんばんは〜。

おぉ〜いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジャパ〜ン!
早く使いたくなりますよね♪

ミキジンさんもお忙しくて出撃ならずですか…。
私はまだ今年の初キャンプに行けてません(涙)
そして昨日、息子が流行りのインフルエンザに。。。

ミキジンさんも油断せずにお気をつけください〜。
Posted by こじこじ at 2017年01月31日 21:40
taku-cさん。こんばんは〜!

遂に自分もゲットしちゃいましたよ〜^ ^それもこれもtakuさんの影響ですよー♪
それにしてもtakuさんコレクションし過ぎっしょ〜笑
今度WINGEDWHEELキャンプしましょ〜^ ^
Posted by ミキジンミキジン at 2017年01月31日 22:40
こじさん。こんばんは〜!

ありゃりゃ!息子さん大丈夫ですか?こじさんも気をつけて!ますます今年の初キャン行けなくなりますよ^ ^
火器好きのこじさんもいかがですか?ジャパ〜ンのランタン♪

MADE IN JAPAN
武井さんを保有しているこじさんなら絶対好きですよね?^ ^
Posted by ミキジンミキジン at 2017年01月31日 22:45
おー、400ですか!

みんな、ジャパ〜ン!にハマっていきますね〜

せ、説明ですか、そんな無茶ぶりな(笑)
ま、とにかく日本唯一のストームランタンメーカーということでお願いします。

WINGED WHEELキャンプ、私も参加しますぞ。
Posted by EgnathEgnath at 2017年01月31日 23:30
ちゃーっす♪
ほぇー!日本製のランタンもあるんすね(笑)全く知りませんでした^^;
にしてもおしゃれな赤でサイトが引き立ちますね!
でもソロ基準とは言えないっすよ♪奥さんとまったりする時につけるといい感じですよー♪
次なるギアも期待します(爆)
Posted by そうへそうへ at 2017年01月31日 23:56
うーん、ランタンに関しては全く(-_-;)
化学のチカラ、電気ガスに頼りっきりなので〜
でもこの真っ赤っかなのいいですね!
そんなギアも先週は絶好のお披露目チャンスだったのに
ざんねん!
Posted by mel at 2017年02月01日 08:54
Egnathさん。こんばんは〜!

WINGED WHEELは自分の中ではEgnathさん発信ですよー^ ^遂に購入まで至ってしまいました♪
また面白いブツが手に入ったら教えて下さいね〜!

無茶振りしてすみません。勢いでつい(笑)

おー!やりましょやりましょWINGED WHEELキャンプ!今のところtakuさん(強制)入れて3人^ ^
Posted by ミキジンミキジン at 2017年02月01日 17:45
そうへさん。どんもー!

この赤良いでしょ^ ^ジャパ〜ンですからねー♪そうへさんのタマネギちゃんにもいかがです?

では次回のファミキャンはこのWINGEDWHEELとノクターンでムーディーに演出して嫁ちゃんとイチャイチャします(笑)

ギアはどんどん行きますよ〜^ ^
Posted by ミキジンミキジン at 2017年02月01日 17:50
melさん。まいど〜!

そうなんですよ〜!絶好のお披露目チャンスを逃しました(T . T)1人で灯してるのは寂しいので、いつか見てくれます??(笑)

この赤どうですか?melさんも化学のチカラにWINGED WHEELを足しませんか?一緒にベンサンと赤いヤツを持ってキャンプしましょう^ ^
Posted by ミキジンミキジン at 2017年02月01日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MADE IN JAPANの赤いヤツ。
    コメント(10)