ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月04日

設営完了♪ モーモーランド清里オートキャンプ場

どもどもミキジンです。

今日はモーモーランド清里オートキャンプ場に来ています♪

設営完了したので今から焚き火^_^

さぁ〜飲むぞ〜^ ^

設営完了♪  モーモーランド清里オートキャンプ場




同じカテゴリー(出撃レポ)の記事画像
GWキャンプ  モーモーランド清里オートキャンプ場
2016〜17 年越しキャンプ in モビリティパーク 元旦編
2016〜17 年越しキャンプ    大晦日編
年越しキャンプinモビリティパーク♪
テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪
今日はここです♪ PICA 富士吉田 での………
同じカテゴリー(出撃レポ)の記事
 GWキャンプ モーモーランド清里オートキャンプ場 (2017-05-08 22:41)
 2016〜17 年越しキャンプ in モビリティパーク 元旦編 (2017-01-08 18:38)
 2016〜17 年越しキャンプ 大晦日編 (2017-01-06 21:20)
 年越しキャンプinモビリティパーク♪ (2016-12-31 16:07)
 テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川 2日目♪ (2016-09-01 22:47)
 今日はここです♪ PICA 富士吉田 での……… (2016-08-13 19:15)

この記事へのコメント
おつおつ♪
お!newタープだ!
イイ感じだね!
設営完了したら食って飲んで食って飲んで…。。
お互い楽しみましょ!
Posted by ワイズワイズ at 2017年05月04日 15:51
こんにちは〜

GW出撃ですか〜、いいですね〜。
おニューのタープ、青系で来ましたか。
意外ですが合ってますね。

たっぷり楽しんでください♪
Posted by EgnathEgnath at 2017年05月04日 17:39
オーダータープ、イイ〜!!
この配色は確かになかなか無いかも(o^^o)

これから青系のギアが増えそうですね(笑

キャンプ楽しんできてくださーい♪
Posted by あっこたんあっこたん at 2017年05月05日 03:03
ワイズの兄貴!楽しんでますか〜^ ^
ガンガン焚き火しちゃってください♪
タープ良いっしょ?かなり気に入りました^_^
Posted by ミキジンミキジン at 2017年05月05日 21:55
Egnathさん。こんばんは〜!
GW行って来ましたよ!いやぁ楽しかったっす!つか清里は朝晩めちゃ様でした(・・;)
タープの色は意外でした?でもミネルバにあうんですよ^_^とても気に入りました♪
Posted by ミキジンミキジン at 2017年05月05日 21:57
あっこたんさん。こんばんは〜!
爽やかなタープでしょ?^ ^オリジナルタープ良いですよ〜!あっこたんさんもいかが??
青系のギアも増えて行くのかなぁ(^^;今年は爽やかミキジンで攻めようかしら(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2017年05月05日 22:01
こんにちは~

久々のブログ更新ですねっ

新タープ?!
い~なぁ~w
新しいギアがあると気分も上がりますよねw
幕ともいい感じじゃないですかw

レポ楽しみにしてますね~!
Posted by taku-ctaku-c at 2017年05月06日 16:09
タープいい感じじゃないですか。
日差しは和らぐし、焚き火出来るし、いいですねー。
Posted by たいちちたいちち at 2017年05月06日 16:39
taku-cさん。お久しぶりです!

久々に更新しましたよ(^^;
新タープはキャンプオンパレードのオリジナルタープです^ ^色合いも良い感じで大満足でした!これからの季節にはかなり活躍してくれると思います♪
さぁ〜張り切ってレポを仕上げたいと思います!たぶん(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2017年05月07日 07:03
たいちちさん。おはようございます!
ありがとうございます^ ^このオリジナルタープは家族皆大満足でした♪これからの季節も活躍間違いなし!そして何より他と被らない^_^たいちちさんもオリジナルいかがですか?
Posted by ミキジンミキジン at 2017年05月07日 07:09
はい、まいど
圏外のキャンプ地からやっと戻ってきましたよ〜

何気に近い所にいたんですね〜
山一つ二つ越えればですが(笑)
Posted by mel at 2017年05月07日 18:26
melさん。まいど〜!

melさんも山梨ですか?山1つ2つ…これって近いっすか…(笑)

清里高原は良いところでした^ ^ただ昼と夜の温度差がハンパない!ひ弱な我が家は冬装備で臨みました(^^;おかげで片付けチョ〜疲れた(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2017年05月08日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了♪ モーモーランド清里オートキャンプ場
    コメント(12)