ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月11日

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

こにゃにゃちわ〜暑いっすね〜( ´Д`)y━・~~

ども、ミキジンです!



昨日は青根キャンプ場でのグルキャンです
!実はこのグルキャンは凄いんです(^^)

それは親子3世代のグルキャンなんです。

ばーば(親)→ミキジン、嫁ちゃん→娘2人(孫)

K家(親)→ワイズ、嫁ちゃん→息子(孫)

すなわちこういう事です(^^)


嫁ちゃんの親同士→同級生

嫁ちゃん同士→同級生

孫である娘、息子→同級生

まさに奇跡(笑)


そして全く関係のない2人……



ミキジン、ワイズ。。。(爆)

しかし出会って直ぐに意気投合♪
気持ち悪いぐらい(笑)



さてさてそんなグルキャンですが、今回のメインは初張り♪


幕は〜


これだ‼︎

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

レガシーーーー‼︎

凄いっしょ‼︎かっちょええっしょ‼︎












はい。自分のじゃありません。

この方のシロクマ君です。

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

あっ違う、違う。

なんかこの写真…痔のCMのワンショットに使われそう。わかる⁇(笑)



持ち主の方です。

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

はい。ワイズ氏です♪

新幕おめでとう♪

ミネルバとの連結楽しみです(^^)



さてさて。

自分はタトンカの初張りです♪


青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

皆に手伝ってもらい設営です(^^)

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

総勢11人のグルキャン風景♪



もちろん今回用意したキャリーワゴンは子どもの遊び道具(^∇^)

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

川でも遊び〜

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

この後です!


事件は‼︎



自分たちが川で遊んでいたその時。

後ろから突然



「もしかしてミキジンさんとワイズさん⁇」


自分
「へっ⁉︎ (・・?) ええ〜〜〜∑(゚Д゚)なんでその名を⁉︎」

もう突然過ぎて頭パッパラパーですよ。真っ白。ホント。

それは突然の出会い♪
嬉しかったですよ!ホントに!


はい。その方は

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪
そう。こっちゃん。

って違います。



その名は

melさん!


melさんと聞いた時まだ訳がわからない状態だったんです。
でもその横でイブー君を見た時

「うわーーー‼︎本物だ〜‼️」って(笑)
まるで芸能人に会ったみたいなテンションですよ!ホントに(笑)


melさんは自分がブログ開設当初からコメントを下さる方で尚且つ文章がめちゃ面白い♪
ホント文才ある方なんです!自分参考にしてますよ(^^)


そしてmelさんとイブー君には無理矢理マシュマロくるくるしてもらい(笑)

青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪


皆で写真撮影♪


青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪

皆モザイクで訳わかりませんね(笑)


いや〜、melさん!ご訪問ありがとうございました♪次回は本栖湖あたりでご一緒しましょう♪

それにしてもイブー君はめちゃめちゃ愛嬌があって可愛かったな〜(^^)




同じカテゴリー(テント タープ)の記事画像
MSR スルーハイカー100wing 試し張り♪
MSR ハバ(旧カラー イエロー)
2016 夏  我が家に届いたもの。パート②〜 新幕〜
ついにやっちまった〜‼︎タトンカ 1tc♪
新幕登場〜♪
ポチった物が届いたよ〜♪
同じカテゴリー(テント タープ)の記事
 MSR スルーハイカー100wing 試し張り♪ (2017-02-12 19:48)
 MSR ハバ(旧カラー イエロー) (2017-02-04 23:36)
 2016 夏 我が家に届いたもの。パート②〜 新幕〜 (2016-08-17 21:47)
 ついにやっちまった〜‼︎タトンカ 1tc♪ (2016-07-03 20:40)
 新幕登場〜♪ (2016-06-12 16:29)
 ポチった物が届いたよ〜♪ (2016-06-08 00:02)

この記事へのコメント
デイキャンお疲れさまー!

暑くて参ったねー(´Д` )
その分、川は気持ちよかった♪( ´▽`)

次はミネルバとグランピングしよ笑
連結とかチャレンジしてみよー!
新たな遊びが出来そうだね!
Posted by ワイズワイズ at 2016年07月12日 00:00
こんばんは~。

melさんの記事、見ましたよ!(^^)

初張りおめでとうございます!♪

日曜日は暑かったですよねぇー!

早速のタープ効果を味わえたのでは?!(笑)

写真に写っている空。。。。もう夏ですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年07月12日 03:01
ワイズ家。お疲れちゃん。

やっぱりキャンプは楽しいね〜♪また行こうねー!

勇気が足りなければ自分がいつでも切りますよ〜。テントの輪っかを。。。

ファイヤーブラスター修理願いを届けますm(__)m
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月12日 12:13
TORI PAPAさん。お疲れ様で〜す♪

いや〜タープ良いですね‼︎ホント気持ちよかったですよ!しかもタトンカの色も気に入ったので最高の気分です♪
でもこうやってフィールドに出ると更に物欲が(笑)
自分も妻も止まりません(爆)
何かオススメの夏アイテムがありましたら是非紹介して下さ〜い♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月12日 12:45
こんばんは!

先日はごちそうさまでした
手ぶらでスンマセン(ーー;)

3世代なんてある意味入り辛いグループでしたよ(笑)
そして両家の行き着く先は親戚ですか(爆)
しかし娘ちゃん可愛かったなぁ〜〜(//∇//)
おっちゃんファンになっちゃたかも(笑)

ミキジンさん顔出しオッケにしましたの?w
下はモザイクで上は出てますやん(笑)
Posted by mel at 2016年07月12日 19:40
melさん。お疲れ様で〜す!先日は楽しいひと時をありがとうございました(^^)

ん?んが〜〜∑(゚Д゚)顔出てる〜!かっこよく修正しなければ(笑)

行き着く先は親戚……

お父さんは認めません(爆)

我が娘、最近やたら照れてモジモジするんですよぉ〜。それに比べてイブー君はしっかりしてますわー♪息子にいただいちゃおうかしら(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月12日 20:27
ちょっとちょっとw
melさんいろんな女の子を嫁さん候補にしようとしてますがなw

イブー君かわいいっしょ♪ほんとすげーいい子!

レガシー購入ですかー!いや、ミネルバと合わせて総額が超高いっすねーw
タトンカもばっちり決まってて羨ましい♪我が家のタープはどうしても重みで下がってきますからね(汗)
Posted by そうへそうへ at 2016年07月12日 23:48
そうへさん。どもども〜♪

あれま〜。近畿に関東にイブー君はモテモテですなぁ〜(^^)

レガシー凄いっすよね!今ミネルバとレガシーの連結を考えてます|( ̄3 ̄)|たぶん中でブルペンが作れますよ(笑)

タトンカは遮光性も色合いもホント満足です♪オールコットンのタープもいつか見てみたいですね〜(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月13日 06:15
こんにちは〜♪

おぉ〜!ついにグルキャン。おめでとうございま〜す♪

しかも両家ともに3世代って、凄すぎです。これに食い込んでいくmelさんもすごいですが。(笑)

それにしても、ミネルバとレガシー!!
ゴージャスなツーショットだなぁ。いつか私も混ぜてくださいまし〜。^ ^

青根キャンプ場、イイ感じですね〜。うちも早くママさんの道志道恐怖症治らないかなぁ。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年07月13日 12:20
ひでらんさん。どうもで〜す♪

いや〜melさんには申し訳なかったですよ(´・_・`)
親子3世代というとびきりアウェイに来てもらってしまって。しかも何の情報も伝えてなかったのでさぞかしビックリしたことでしょう(笑)

ひでらんさ〜ん!いつかミキジン家とワイズ家も誘って下さいよ〜(^^)それまでに巨大幕で経験を積んでおきま〜す(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月13日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青根でグルキャン〜そして突然の出会い♪
    コメント(10)