ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川 2日目♪

こんばんは〜! ども、連日投稿のミキジンです。


何故こんなに急ぐのか。。。
連日投稿の理由はちゃんとあるんです(^^)



それより皆さん見てました?
W杯最終予選。

悲惨な結果になってしまいましたねぇ。
サッカー好きな私はテンションガタ落ちです。言いたいことは沢山ありますが、最後まで応援いたしましょう(^^)

頑張れニッポン!







さて今日は神之川キャンプ場の2日目です。




前日は結局大雨にやられてしまい楽しみにしていた川も入れず、焚き火もできず。。。(o_o)

でも……

そんな時でも………







やっぱりビールは美味かった(笑)





さてさて、前日の悔しさを胸に2日目は朝一で焚き火をやろうと気合い入れて起きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ウソです。

慌てて起きました(笑)




が、しかし。

早朝のテント内に聞こえるのは。


ザーー!



マジか〜。
今日も雨か〜(._.)どよーん。。。








って思ったら川の音でした(笑)
ええ。慌てて起きたので寝ぼけていました(笑)


雨は降っていません!チャンスです!!
テントを出て早速焚き火の準備です!



そして至福のコーヒータ〜イム♪♪♪


テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪



そして皆がぞろぞろ起きてきたので朝食です♪

ミキジン家はチャムスでホットサンドを、
ワイズ家はワッフルを作りました〜(^^)


テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪

両方とも上手く焼けてるでしょ(^^)美味しかったー!

キャンプでワッフル良いわー!なんかオサレ〜!

子供たちも起きてきたので朝食を済ませ川の準備です♪

1番早く用意ができたのは………






そう。この人。


テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪

こっちゃん(^^)



ウソです。(2回目)



こっちゃんは水が怖いです(笑)先日の旅行でもプール遊びできず。



子どもたちも川の準備ができて、保護者である両家のパパ達も準備オッケー♪

そして誰よりも気合いが入ってるのは……





そう。この人。


テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪


ワイズさん。

水が冷た過ぎて潜れずエアスイムです(笑)


兄貴!!

流石ですわ♪
シュノーケルまで用意したのに(爆)



とにかく川がキレイ‼️

テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪

子どもも水切りに燃えてます‼️

テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪




さぁ〜ここからですよ!!忙しくなるのは!

まずは本日デイキャンプで両家の親が合流。
必殺!親子3世代グルキャンです(笑)

テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪



いきつけの焼肉屋からお肉を用意して頂きました!

マジ美味かった〜♪( ´θ`)ノ





さてさて〜!これで皆さん揃いましたね〜(^^)

それではカンパ〜イ………の前に




本日のメインイベントはこれからですよ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



実はこの日、ワイズ家嫁ちゃんのバースデー‼️だったのです♪(実際には次の日)


しかもここでまさかの〜




サプライズパーティー‼️

ヒューヒュー!ドンドン!
古いな〜(笑)


この日のために毎日夜な夜な?コソコソ?ワイズ氏が準備を進めます(^^)

兄貴〜!漢の鏡だね〜!




それではカンパ〜イ‼️



この時兄貴はポケット中でゴソゴソ。

その瞬間ワイズ家のトランクが急に開きます。



皆。ええええ〜〜∑(゚Д゚)


テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪

(この写真隠すところがあり過ぎるなぁ)笑笑笑

わかります?この手作りのメッセージ。青い字で『in 神之川』って書いてあるの(笑)
ていうことは。。。


雨でも嵐でも神之川キャンプを中止にできなかったんですよね〜(爆)

ミキジン嫁ちゃんの男気はここに繋がります。


ここで兄貴が、嫁ちゃんに愛の雄叫びを上げ、嫁ちゃんが感動のあまりに泣く。(かなり盛ってます笑)

そしてミキジン家が冷やかす。
ヒューヒュー!



いや〜キャンプでサプライズバースデーパーティーなんて嬉しいですよね(^^)


ケーキカットをして皆で食べま〜す♪

テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪


思い出に残るキャンプだったなぁ〜♪( ´θ`)ノ



そして今回のお約束。


撤収時にまた豪雨。。。

テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪

カッパなしの私。



ええ。立派な変態キャンパーです(笑)




おしまい。。。
















同じカテゴリー(神之川キャンプ場)の記事画像
テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪  in 神之川 キャンプ場 情報編♪
テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪    in  神之川♪
同じカテゴリー(神之川キャンプ場)の記事
 テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川 キャンプ場 情報編♪ (2016-08-31 22:02)
 テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川♪ (2016-08-29 20:48)

この記事へのコメント
おはようございます。

3世代デイキャンにサプライズパーティーとは楽しそうですね♪
子供さんもご両親も喜んだのではないでしょうか(^^)

そしてカッパなしで雨撤収のミキジンさん(^^;
立派な変態キャンパーですな(笑)

今日から海外出張ですか?
お気を付けて行ってらっしゃ~い。
Posted by こじこじ at 2016年09月02日 09:08
素敵なバースディキャンプになりましたね!!
雨をものともしないキャンパー魂、見習いたいものです。


なるほど、ミキジンさんはサッカーの話、オッケーと(メモメモ)。
自分もサッカー好きで、昨日は職場で見てましたが、残念でしたねぇ。

海外出張、行ってらっしゃいませ。
Posted by yassoyasso at 2016年09月02日 09:27
わーい!私がブログに載ってる〜♪

神之川キャンプでは本当にありがとう!
まさかのサプライズパーティーなんて、
ビックリだったよ!
あと年齢隠してくれてありがとう(笑)
またキャンプ行こうね!!

旅行楽しんで…
あっ、違った!仕事頑張れ〜!
Posted by ワイズ(嫁の方) at 2016年09月02日 10:44
お!海外出張なんてカッコ良すぎる(//∇//)

このコメント見るのも帰国後ですかねー(笑)あ、普通にWi-Fiあるんじゃ?(笑)

なるほど!これがイベントだったんですねー!凄いめっちゃ凝ってる!そのサプライズは堪らんですね(//∇//)いーなーいーなー(笑)凄いなー(笑)負けてられないなー(笑)でも夫婦でサプライズってなかなか難しい難問をクリアしましたね!そこはミキジンさんの協力もあってのですねー♪

ワイズ奥様誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
Posted by そうへそうへ at 2016年09月02日 12:35
おぉ!!バースデーキャンプ!やるなぁww

なにが凄いって、そのこっ恥ずかしいイベントを両親の前でやる事が凄いわ(爆)
そっかそっか、雨キャン強硬はこれにつながる訳ですな

友達思いの良い嫁ちゃんだ~ (T_T)うぅ泣けてきたww
Posted by mel at 2016年09月03日 00:26
こじさん。おはようございます!

すみません、返事遅くなりました^_^;変態キャンパー修行中のミキジンです(笑)
親子3世代って普通ないですよね〜!2家族の親子3世代って(笑)実はキャンプだけでなく、鰻を食べに行ったり、イチゴ狩に行ったりと恒例で日帰り旅行もしてるのです(^^)

凄いでしょ??(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年09月05日 09:51
yassoさん。おはようございます!

すみません、返事が遅くなりました^_^;
バースデーキャンプ面白かったですよ♪奥様にいかがですか?(^^)
雨中キャンプももう怖くない。かも……(笑)

自分サッカーは幼少からやってたんで好きですよ〜!確かyassoさんは大宮サポでしたよね⁉︎自分は浦和サポですが( ̄O ̄;)お〜ライバル!!
Posted by ミキジンミキジン at 2016年09月05日 10:02
ワイズ嫁ちゃん。お疲れ様〜!

返事かなり遅くなりましたが、改めておめでとう(^^)
次は誰のパーティーかなぁ〜♪

さてさて昨日、一昨日のキャンプはどうでしたかな?レポ楽しみにしてますよ(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年09月05日 17:00
そうへさん。どんも〜!

ええ。海外って普通にWi-Fiありました^_^;自分も知りませんでした(笑)

今回のサプライズパーティーは凄いですよね〜!ワイズ氏の愛を感じましたわ(^^)
キャンプでこういうのも思い出が残って良いものですね♪( ´θ`)ノ

そうへさんもバレないようにコソコソやっちゃって下さい(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年09月05日 17:06
melさん。またまたまいど〜!

ははは〜〜!確かに親の前はちと恥ずかしいかもしれません^_^;でもそれ以上に幸せな空気が3世代グルキャンを包み込みましたね〜(笑)

ワイズ氏は漢を見せましたよ♪( ´θ`)ノ
次はmelさんの番ですな〜♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年09月05日 17:19
すごーい。
キャンプ場で誕生日ケーキというのはやったことあるけど、ワイズさんのサプライズはすごいですねー。

3世代キャンプも楽しそうだし、最高ですね。
Posted by たいちちたいちち at 2016年09月08日 12:35
たいちちさん。こんばんは〜!

ほーんとワイズ氏は凄いですよ!漢の鏡です♪(´ε` )自分も見習わなきゃならんですよね〜〜( ̄O ̄;)

ん?誕生日ケーキ?
たいちちさんもやってるじゃないですか∑(゚Д゚)キャンプで誕生日ケーキなんてオサレだなぁ♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年09月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川 2日目♪
    コメント(12)