ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月23日

只今、撮影中♪

おはようございます〜!ミキジンです。

皆さんは出撃中ですか?(^^)



今日ミキジン家はネネの七五三♪


成長は早いなぁ。


もっとゆっくりで良いのにね(^^)



只今、撮影中♪




同じカテゴリー(小話し)の記事画像
餃子パーティー♪♪     ミキジン飯 ③
幸せな瞬間♪     そしてメルちゃん…(笑)
お台場キャンピングカーフェア2016♪ 行ってきたぞ♪
今日はここです♪  成田空港 ♪
今日はここです♪  旧軽井沢  ♪
朝霧高原♪
同じカテゴリー(小話し)の記事
 餃子パーティー♪♪ ミキジン飯 ③ (2017-03-16 20:14)
 幸せな瞬間♪ そしてメルちゃん…(笑) (2016-12-18 21:55)
 お台場キャンピングカーフェア2016♪ 行ってきたぞ♪ (2016-11-06 23:29)
 今日はここです♪ 成田空港 ♪ (2016-09-02 08:06)
 今日はここです♪ 旧軽井沢 ♪ (2016-08-26 06:01)
 朝霧高原♪ (2016-08-16 01:07)

Posted by ミキジン at 10:23│Comments(8)小話し
この記事へのコメント
お!

七五三の撮影かー!(*゚∀゚*)
子供ってどんどん大きくなってしまうよね。。
成長が淋しいってのも親の特権ですな!
Posted by ワイズワイズ at 2016年10月23日 11:45
ネネちゃーん、かわい〜(//∇//)
女の子はイベントたくさんあっていいなぁ
もうちょい早く判れば見に行ったのに〜
さっき三浦半島から帰還しました
遠かった〜w
Posted by mel at 2016年10月23日 12:29
ワイズ氏。ども〜!

ホント早いよね〜。キャンプも喜んで付いてきてくれるのは小学生までなのかなぁ(笑)

富士吉田はどうだった?
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月23日 16:29
melさん。まいど〜!

いやぁ。親バカですが可愛いかったです♪いつもの3割増しです(^^)
三浦半島に連れて行けば良かったですね(笑)

って三浦半島に行ってたんですか??わぉ!もちろんキャンプですよね⁉︎
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月23日 17:01
こんばんは〜。

ネネちゃんかわいい〜♪
女の子は似合いますね!
そしてちゃんと着物着てお利口さん(^^)

うちは来月七五三の予定ですが、
衣装合わせから大変でしたのでどうなることやら(^^;
Posted by こじこじ at 2016年10月23日 18:55
こじさん。おはようございます〜!

可愛いでしょ♪♪(正真正銘の親バカですがお許し下さい。)

こじさんの息子殿は来月ですか(^^)男の子もいましたが、やっぱりかっこよかったです\(//∇//)\
衣装合わせ大変ですが頑張って下さいね〜(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月24日 05:48
こんばんわ~

お、お! 七五三!
娘ちゃん、ネネちゃんていうんですね、
お姉さんで可愛いい~!

成長は嬉しいけど寂しいですよね~

でも大きくなってキャンプで一緒に酒飲むとか良くないですか?!
(笑)
ミキジンさんお気に入りのマナスルを娘ちゃんが引き継ぐとか…
いいなw

うちは七五三の三の撮影を先月、お参りが来月ですw
Posted by taku-ctaku-c at 2016年10月24日 21:05
taku-cさん。おはようございます〜!
七五三のイベント無事終了です(^^)takuさんは来月お参りなのですね!三も七も一度きり!楽しんで下さいね♪
ネネという名はね。本名ではないんです^^;妹が生まれてから呼び名が「姉」→「ねーね」→「ネネ」と変化して行ったあだ名なんです(笑)紛らわしくてすみません^^;

マナスルは…あげません(笑)
でも将来一緒にキャンプ行ってお酒飲みたいですよねー\(//∇//)\夢です♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月25日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、撮影中♪
    コメント(8)