ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月25日

サンタさんからの贈り物♪ フジカハイペットストーブガード

こんにちはー!

皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたか?我が家はネネの習い事のクリスマス発表会を観てきました。
ネネはいつの間にか上手になったなぁ。
父ちゃん感動したよ。


ども。ミキジンです。









さてさて、私ミキジンはオッサンなのにサンタさんからプレゼント頂きました!





それはフジカハイペットのストーブガード♪




先ずは枕元に置いてある赤い長靴からプレゼントを取り出します。

サンタさんからの贈り物♪   フジカハイペットストーブガード

おーとてもコンパクト!自分の脚みたいだ(笑)



広げます。

サンタさんからの贈り物♪   フジカハイペットストーブガード



トランスフォーム


サンタさんからの贈り物♪   フジカハイペットストーブガード

はい。完成。






カッチョイイじゃないですか!


折角なのでフジカちゃんの火入れ式。
ついでに焼き芋をやりましょう♪


サンタさんからの贈り物♪   フジカハイペットストーブガード

このストーブガードはコップやお皿も置けますよ(^^)


自分は焼酎を温めます♪



年越しでデビューです!







同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
MADE IN JAPANの赤いヤツ。
炉ばた大将シリーズ   炙りや♪
ミネルバの乾燥はコレ!
100均で便利なアレを購入♪
リベンジ‼️CAMP on PARADE♪
寄り道して CAMP on PARADE に行ってみた♪
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 MADE IN JAPANの赤いヤツ。 (2017-01-31 19:43)
 炉ばた大将シリーズ 炙りや♪ (2017-01-29 14:35)
 ミネルバの乾燥はコレ! (2017-01-18 22:10)
 100均で便利なアレを購入♪ (2016-11-23 22:17)
 リベンジ‼️CAMP on PARADE♪ (2016-11-20 21:00)
 寄り道して CAMP on PARADE に行ってみた♪ (2016-10-30 12:58)

この記事へのコメント
メリクリ!
ストーブガード!
子供を考えるとやっぱ欲しいよねー!
ちょっとしたテーブルになるの良いね(*´꒳`*)
サンタ……いいなぁ( ̄◇ ̄;)








いいなぁ。。。
Posted by ワイズワイズ at 2016年12月25日 16:22
メリークリスマス!

いいいい、おっさんもオバハンもプレゼントは平等にもらう権利がある!
っていうか赤い長靴?!靴下には強度的に入らなかったの?(笑

ストーブガード、うちはもう要らない年齢だけど、
小さなお子さんがいるところには必須でしょうね。
黒フジカカッコいいですね!!
Posted by あっこたん at 2016年12月25日 17:11
ワイズの兄貴。お疲れちゃん。

ストーブガード良いでしょ〜(^^)年越しが楽しみですね〜!兄貴も年越しデビューギアあるんでしょ??

ムフフフ。絶対あるわ!期待してます♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年12月25日 19:17
あっこたんさん。こんばんはー!

だはははは!!
赤い長靴……今気づきました。長靴はないですねー(笑)ナイスなツッコミでございます(^^)

そうですよねー!子供もオッサンも貰う権利はありますよね!まぁ、自分で払うんですけどね(笑)
フジカちゃん良いでしょ(^^)お気に入りです♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年12月25日 19:22
こんばんは~!

いいな~ストーブガード!
物が置けるとこが良いですね!
でも高そうだな…(汗)

年越しキャンプか~
羨ましい(>_<)
Posted by taku-ctaku-c at 2016年12月25日 21:54
taku-cさん。おはよーございます!

ストーブガード良いでしょ(^^)一度ダウンがストーブに擦れただけで溶けてしまったんです。でもこれがあれば不意の事故が減りそうです(^^)

takuさんも次回は年越しどうっすか??
Posted by ミキジンミキジン at 2016年12月26日 05:43
おーフジカいいっすねー!
焼きいもも美味しいでしょう。

ストーブガード特にしてないけど、
子どもがいると安心ですよね!

年越しキャンプ楽しんでください!
Posted by daiaridaiari at 2016年12月26日 08:03
ストーブガード以前に、フジカちゃんがうらやましいです。
Posted by たいちちたいちち at 2016年12月26日 09:32
こんちは〜♪

お〜、こんなカッコいいストーブガードあったんですね〜?!
めちゃめちゃスマートだし、物が置けちゃうのもいいね〜。

フジカにぴったりってことは、アルパカにもぴったりってこと?
もうサンタは来ないから、誰かお年玉くれないかなぁ?(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年12月26日 13:10
お!なんだこれ?
カックイイですな(≧∀≦)

ふむふむ、なるほど、そうゆう構造ですかw
Posted by mel at 2016年12月26日 22:28
daiariさん。こんばんはー!

フジカちゃんでの焼き芋サイコーです!隙間だらけで一体どれだけガードできるのか未知数ですが、外が寒すぎたら幕内でこいつを囲って宴会です♪
恒例年越しキャンプ!楽しんできます^_^
あっ、お気に入り頂きます。
Posted by ミキジンミキジン at 2016年12月26日 22:55
たいちちさん。こんばんはー!

フジカちゃんはホント可愛いやつです(^^)その分価格は鬼のようなやつです。。。
大事に大事に使います(^_^;)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年12月26日 23:01
ひでらんさん。こんばんはー!

でしょ、でしょ!これシンプルで良いでしょー^ ^

フジカちゃんと高さが変わらないならアルパカでもいけちゃいますよね!きっと。。
サンタはもう来ないけど、サタン(嫁ちゃん)はまだまだ来ますね。ギアの買いすぎで(笑)
自分、ひでらんさんより年下なのでお年玉………あざーす!
Posted by ミキジンミキジン at 2016年12月26日 23:07
melさん。こんばんはー!

うぉ!

ま、まさか作る気ですか(´⊙ω⊙`)

melさんならやりかねない。。。


そういえば今年はmelサンタからギミックテーブルとアイアンハンガーが届かなかったなぁ(笑)巨大靴下用意したのに。。。
Posted by ミキジンミキジン at 2016年12月26日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんからの贈り物♪ フジカハイペットストーブガード
    コメント(14)