ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月17日

今日は家族でいつものところ♪

こんにちは〜♪

皆さん連休楽しんでますか?

ども〜ミキジンです(^^)


今日はここにいます♪

家族で富士見台公園。

今日は家族でいつものところ♪


そして今日の目的


今日は家族でいつものところ♪


マジうめ〜〜〜‼️




同じカテゴリー(出撃レポ)の記事画像
GWキャンプ  モーモーランド清里オートキャンプ場
設営完了♪  モーモーランド清里オートキャンプ場
2016〜17 年越しキャンプ in モビリティパーク 元旦編
2016〜17 年越しキャンプ    大晦日編
年越しキャンプinモビリティパーク♪
テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪
同じカテゴリー(出撃レポ)の記事
 GWキャンプ モーモーランド清里オートキャンプ場 (2017-05-08 22:41)
 設営完了♪ モーモーランド清里オートキャンプ場 (2017-05-04 15:40)
 2016〜17 年越しキャンプ in モビリティパーク 元旦編 (2017-01-08 18:38)
 2016〜17 年越しキャンプ 大晦日編 (2017-01-06 21:20)
 年越しキャンプinモビリティパーク♪ (2016-12-31 16:07)
 テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川 2日目♪ (2016-09-01 22:47)

この記事へのコメント
お!
旨そうな牛タン!

ワゴンがあると移動は楽になった?

ウチもテントが帰ってきたら、試し張りしに行きたいんよ。

今日は暑くなくて気持ちよさそー!
Posted by ワイズワイズ at 2016年07月17日 12:47
ワイズ家。お疲れさ〜ん!

キャリーワゴン良いよ〜!
おすすめっす!マジで(^^)

そして牛タンやばいっす!出川バリにやばいよ、やばいよ〜( ̄O ̄;)

テント返品に出したのね!
次回富士見台で張りましょう♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月18日 11:26
おぉぉ!伊達の牛タン!
食った事ないけど(笑)
昔から利休派なのでw

タープもキャリーも大活躍ですな!
自分は数える位しか使った事ないww
Posted by mel at 2016年07月18日 22:56
melさん。ども〜おはようござんす〜!
タープの涼しさを知ってしまったために利用頻度急上昇!
馬鹿の一つ覚えっす〜(笑)

利休派ですか〜(^^)
お会いする出来る日までにお茶の特訓をしておきます♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月19日 06:28
いや、間違えた利休 → 利久 です

仙台牛タン利久
Posted by mel at 2016年07月19日 08:09
melさん。お疲れ様〜っす!

いや〜すんません^_^;
牛タンの話をしてるのにお茶の話になる訳ないですよね∑(゚Д゚)

自分が無知なのを露出してしまいました〜(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月19日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は家族でいつものところ♪
    コメント(6)