ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月18日

ミキジン専用チェアー♪

おはようござ〜す!

最近、東京と神奈川の水源が違うということを知ったミキジンです。





さてさて、富士見台でのデイキャンはビックリするぐらい空いてました∑(゚Д゚)

管理人のおじさんもあまりの空きようにビックリしてました!

やっぱり皆さん三連休なので遠出してるんでしょうね〜♪





さてさて昨日のデイキャンはフィールド使いたい放題(^^)我が家はチビのこっちゃんがいたので助かりました♪

本日は写真のみで♪


ミキジン専用チェアー♪


ミキジン専用チェアー♪


ミキジン専用チェアー♪



さてさて本題です。

我が家のデイキャンのご飯は簡単焼き焼きです。

焼き焼き担当はファミキャンでもグルキャンでも自分です♪


それがこちら。

ミキジン専用チェアー♪

この時のチェアーがスノピのローチェアー30。

ミキジン家はこのローチェアー30は焼き焼きとは別にしたい。
くつろぎチェアーとして使いたい。


ってことは焼き焼き時には別のチェアーが必要になる。



ってことは………




馴染みのwildなお店に行かなくてはなりません(笑)



ってことは………




よ〜しっ!デイキャン撤収〜(爆)



wild店に直行〜。

すぐさまいつもお世話になってる店員I君と相談♪
というか世間話??(笑)



散財しました。。。



ミキジン専用チェアー♪

やっちまいました(笑)

ミキジン専用チェアー♪


ミキジン専用焼き焼きチェアー♪





ちなみにいつも一緒に写っているアンパンマンはこっちゃんのお気に入りの1つ♪
こっちゃんはこのアンパンマンを

「まな〜」

と呼んでます。

何故に「まな〜」って??

ええ。それは誰にもわかりません(笑)
だって。こっちゃんは教えてくれないもの(^^)




ついでに夏の必需品も♪

ミキジン専用チェアー♪


最後にI君からプレゼントを頂きました〜(^^)
ミキジン専用チェアー♪

いつもありがとさん♪




同じカテゴリー(出撃レポ)の記事画像
GWキャンプ  モーモーランド清里オートキャンプ場
設営完了♪  モーモーランド清里オートキャンプ場
2016〜17 年越しキャンプ in モビリティパーク 元旦編
2016〜17 年越しキャンプ    大晦日編
年越しキャンプinモビリティパーク♪
テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪
同じカテゴリー(出撃レポ)の記事
 GWキャンプ モーモーランド清里オートキャンプ場 (2017-05-08 22:41)
 設営完了♪ モーモーランド清里オートキャンプ場 (2017-05-04 15:40)
 2016〜17 年越しキャンプ in モビリティパーク 元旦編 (2017-01-08 18:38)
 2016〜17 年越しキャンプ 大晦日編 (2017-01-06 21:20)
 年越しキャンプinモビリティパーク♪ (2016-12-31 16:07)
 テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川 2日目♪ (2016-09-01 22:47)

この記事へのコメント
うわー∑(゚Д゚)

逝ったねww
Posted by ワイズワイズ at 2016年07月18日 12:06
ワイズ家。

お疲れ様〜!

やっちまいましたよ〜(^^)
今度座ってあげてね♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月18日 16:28
はい、まいどー

うんうん、こっちゃんかーいーなぁ(//∇//)
おっちゃんも懐いてもらえるよう努力しまっす(笑)

ほほぅ〜焼き焼き担当宣言しましたね ( ̄+ー ̄)
これは覆せませんよ(爆)
はい、次お会いする時私は何もしません!
娘ちゃん2人は任せて下さい (爆)


あら、今度はヘリノックス逝っちゃったんですか
凄いわ〜
Posted by mel at 2016年07月18日 23:14
melさん。まいどぅ〜♪

こっちゃんはかなりの食いしん坊。食べ物与えとけば確実に懐きます(笑)

焼き焼き宣言……
で、出来れば撤回の申し出を……(爆)

ついにヘリノックス逝っちゃいましたよ〜^_^;
オートサイト以外でこの軽さ、コンパクトさは正義ですね♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月19日 07:11
うわぁ~~~ずるいわ~~~すぐ本物いっちゃうんだもーーーんw

比べられちゃうじゃなーいw

でもほんとコンパクト差は神ですw

もう全部このサイズにしたいが・・・嫁ちゃんには不評(なぜ)
Posted by そうへそうへ at 2016年07月21日 15:22
そうへさん。ども〜♪

すいやせん^_^;ホンモノ逝っちゃいました〜♪
てへっ♪(´ε` )

って言っても我が家は1脚のみです。これで自分が焼き焼き番長ですわ^_^;
少しでも働きが悪いと取り上げられちゃう(笑)

それにしてもコンパクトさ、軽さは正義ですね(^^)
女性は座り心地命ですね。
だって重くたって運ぶの男衆ですから(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月21日 19:40
こんばんは〜♪

いつも遅コメすみません。^^;

確かに焼き焼きにはスノピのローチェアじゃもったいないね〜、って思ったけど…

へ、ヘリノックスって?!ミキジン家、キャンプ予算案どうやって通してんの?!

うらやましや〜。^ ^

つーか、こっちゃんかわいいなぁ。このサイズ感がまたたまらんです。も一人欲しくなっちゃうね〜。我が家ではきっと子作り法案は通らないけどね〜。
( ̄▽ ̄;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年07月21日 21:16
ひでらんさん。こんばんは〜っす♪

予算案はミキジン必殺「出世払い」ですわ^_^;
将来楽にさせてあげるから「買って〜」って♪(´ε` )

あっ、ただのおねだりでした(笑)
そうだ!ひでらんさんの奥様にもカップケーキのおねだりをしないと♪(´ε` )

ひでらんさん、子作り法案改正の為に解散・総選挙が必要ですね(笑)

もちろん自分も1票入れますよ〜♪
Posted by ミキジンミキジン at 2016年07月21日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミキジン専用チェアー♪
    コメント(8)