ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜

ども〜!ミキジンです。


今回のオリンピックは楽しいですね〜♪日本勢の活躍が凄い!!柔道、水泳、そして卓球(四年に一度しかテレビで見る機会がないが…)
サッカーは本当に残念でしたが、まだ日本には怪物「吉田沙保里」がいますからね〜!なんてたって目からビーム出しちゃいますから(笑)




さてさて2016、夏。
我が家の散財祭りが開催されました*\(^o^)/*



先ずはこちら。

2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜

2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜

そう、スノピのシェルフコンテナ25。

これカッコ良くないですか?
もちろん我が家は重ねて使います!つか、予定です。。。残念ながら在庫が1つしかなかったので取り寄せ。


一応カトラリー系を入れようと考えてます。皆さんのブログを参考に色々サーフィンしてま〜す(^^)足跡ペタペタ付けまくってごめんなさい。

まぁフィールドデビューでまたレポしますね♪




話は変わりますが、我が家は山の日に「新江ノ島水族館」に行ってきました!
今は夜の水族館と題して夜8時まで営業しています。なので今回は夕方からの水族館を体験してきましたよ〜(^^)

先ずは腹ごしらえでパンケーキ屋さんへ。

2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜

湘南パンケーキ。

2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜


美味しかったっす♪

しかしここで驚きの事実が……



止めてた駐車場………


なんと30分………600円………



一時間1200円かよっ!∑(゚Д゚)


知らずに2時間停めて2400円なり。。。


ものすんごい高いパンケーキとなりましたとさ……。




さてさて気を取り直して水族館へ。

早速お目当のイルカショーに直行!

2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜

うわー(o_o)すんげぇ人だぁ。

しか〜し!これは本当に面白い!立ち見でも見る価値あります‼️
是非見てもらいたい!

夏休みの予定が決まらない方!夜の水族館でのイルカショーどうですか??


続きまして、ここの名物の1つクラゲショー。

2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜

これも面白い‼️

皆さん知ってます??

クラゲには心臓と脳みそがないんですって∑(゚Д゚)

あれ?あってるよな。。。


そして最後に大水槽!

これまた圧巻です!

2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜

めちゃキレイ‼️


そんなこんなで「山の日」に「海の生物」を堪能してきました(笑)



海かよっ!


何処からか三村張りのツッコミが聞こえてきます(爆)


2016.夏 我が家に届いたもの。パート②に続きます。




同じカテゴリー(小話し)の記事画像
餃子パーティー♪♪     ミキジン飯 ③
幸せな瞬間♪     そしてメルちゃん…(笑)
お台場キャンピングカーフェア2016♪ 行ってきたぞ♪
只今、撮影中♪
今日はここです♪  成田空港 ♪
今日はここです♪  旧軽井沢  ♪
同じカテゴリー(小話し)の記事
 餃子パーティー♪♪ ミキジン飯 ③ (2017-03-16 20:14)
 幸せな瞬間♪ そしてメルちゃん…(笑) (2016-12-18 21:55)
 お台場キャンピングカーフェア2016♪ 行ってきたぞ♪ (2016-11-06 23:29)
 只今、撮影中♪ (2016-10-23 10:23)
 今日はここです♪ 成田空港 ♪ (2016-09-02 08:06)
 今日はここです♪ 旧軽井沢 ♪ (2016-08-26 06:01)

この記事へのコメント
こんばんは〜
めっちゃカッコイイコンテナだなぁと思ったらスノピですか!
お値段高そうですね〜
って、使用レポが楽しみです(*^_^*)

駐車場…一時間600円ってどんだけ高いんですか!聞いてビックリでしたよ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月13日 00:38
ぬぁあああヽ ( ꒪д꒪ )ノ

パート1でこれですか(°∀°)めちゃくちゃかっこいいですよねー♪そしてお値段もかっこいい^^;ミキジンさんのギア選びはセレブ感満載ですもんねー(*´艸`)
駐車場代もセレブですし(笑)

ってめちゃくちゃ美味そうなパンケーキ♪そりゃ2400円+でもしゃーないですわ(笑)うん。家族で割っても贅沢(笑)

夏に水族館は涼しげでいーですね!今年はなにやら後半に来て忙しくなってきたからどこもいけそーに無いのよねーヽ ( ꒪д꒪ )ノ
Posted by そうへそうへ at 2016年08月13日 12:11
うわぁ~これまた高いの逝ったなぁww

たかか箱、されど箱
でも自分は諭吉さんと交換むり(笑)
お次は何が出てくるのやら


良さそうだと言う秋川沿いでそろそろ宴会やりますか?(笑)
Posted by mel at 2016年08月13日 14:39
@yasuさん。お疲れ様で〜す!

コンテナは夫婦揃ってビビッときました(^^)
お値段は全く可愛気がないですがね( ̄Д ̄)ノ
でも好きなものを使ってキャンプしたい一心で頑張っちゃいました^_^;

あの駐車場は反則ですわ(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月13日 15:30
そうへさん。ちゃーっす!

シェルフコンテナ良いですよね〜(^^)頑張りましたよ〜!
そうへさんもおひとついかが?(笑)
いや〜駐車場にはホントにびっくりしましたわ。吹き出しました!慌てて駐車場変えましたもの(笑)

自分極端に休みが少ないのでねー。ホントに連休も珍しいぐらいなので^_^;
なのでせめて好きな道具でキャンプに行きたいんですよねー♪(´ε` )

まだまだ行きますよ〜(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月13日 16:35
melさん。お疲れ様っす〜!

どうっすか!!諭吉ボックス逝ってやりましたよ!使わないと勿体無いのでインテリアとしても使ってやろうと思ってますが……
果たして……

おっ♪( ´▽`)
良いですね〜秋川渓谷での宴会!
ついにmelさんのプリンが食べれるかも??♪(´ε` )
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月13日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 夏 我が家に届いたもの。パート①〜シェルフコンテナ25〜
    コメント(6)