ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

今日はここです♪ PICA 富士吉田 での………

こんにちは〜!皆さんは何処へ??

今日のミキジン家とマナはここです♪


今日はここです♪ PICA 富士吉田 での………

ここ雰囲気良いですね〜(^^)







でもね………








キャンプじゃないよ。

視察だよ。



ここは是非泊まりたい!







今日はこちらです。


今日はここです♪ PICA 富士吉田 での………


年に一度の贅沢旅行♪




同じカテゴリー(出撃レポ)の記事画像
GWキャンプ  モーモーランド清里オートキャンプ場
設営完了♪  モーモーランド清里オートキャンプ場
2016〜17 年越しキャンプ in モビリティパーク 元旦編
2016〜17 年越しキャンプ    大晦日編
年越しキャンプinモビリティパーク♪
テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川  2日目♪
同じカテゴリー(出撃レポ)の記事
 GWキャンプ モーモーランド清里オートキャンプ場 (2017-05-08 22:41)
 設営完了♪ モーモーランド清里オートキャンプ場 (2017-05-04 15:40)
 2016〜17 年越しキャンプ in モビリティパーク 元旦編 (2017-01-08 18:38)
 2016〜17 年越しキャンプ 大晦日編 (2017-01-06 21:20)
 年越しキャンプinモビリティパーク♪ (2016-12-31 16:07)
 テンション⤴︎⤴︎雨中キャンプ♪ in 神之川 2日目♪ (2016-09-01 22:47)

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
心地良さそうな温泉ですね!
キャンプだけでなく、久しぶりに宿にとまりたくなりましたよ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2016年08月13日 22:14
@yasuさん。お疲れ様でっす〜(^^)

毎年恒例!夏の温泉旅行♪
もちろんキャンプはサイコー!でもたまの宿も良いですよ♪

まぁ、すでにキャンプにも行きたくなってますがね(笑)
キャンプギアが届いちゃったので尚更です♪(´ε` )
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月14日 00:04
おはようございます。

PICAに行ったのかと思いきや、気持ちのよさそうな温泉ですね~♪
キャンプもいいけど温泉宿もいいですよね!

でもシェルフコンテナのフィールドデビューも楽しみですね(^^)

ミキジンさん、水族館に温泉にと夏を満喫されているようですね。
我が家は現在お盆休みでキャンプやら帰省やら盛りだくさんなのですが、
子供より先に大人が疲れてしまいそうです(^^;
Posted by こじこじ at 2016年08月14日 06:00
こじさん。おはようございます!

こじさんも盆休みを満喫しているようで何よりです(^^)
我が家も満喫してますよー!
でも家に帰ったらヘトヘトでしょうね。。。まぁ、子どもが楽しそうにしてるので、それが一番ですね(^^)


キャンプ場はどちらへ??レポ楽しみにしてますよ〜♪

シェルフコンテナはどのように使うか検討中ですがね^_^;
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月14日 07:35
おはよーございます♪
セレブな温泉旅行を満喫されたでしょうか?(笑)
なんだかんだと嫁さんは温泉旅行がいいー、美味しい朝食食べたいと、訴えて来ますヽ ( ꒪д꒪ )ノ
でもそもそも旅行にしろキャンプにしろ行く機会が少ないのでキャンプ優先させてもらってますけどね^^;
で長期休みとお金に余裕があれば、、

ディズニーランド( ꒪Д꒪)ノ

そんな我が家は温泉旅行は無理そうです(笑)
Posted by そうへそうへ at 2016年08月15日 06:37
こんにちは〜♪

やっぱキャンプは温泉だよなぁなんて言っておりますが、ぶっちゃけキャンプじゃなくっても温泉だよなぁってのが、本音です。(笑)

イイですね〜!写真ありってことは、家族風呂ですか?思いっきり贅沢しちゃってくださいね〜♪

PICA富士吉田、私もとっても気になるキャンプ場ですよ〜。^ ^
Posted by ひでらんひでらん at 2016年08月15日 15:37
そうへさん。どうも〜!

年に一度の贅沢旅行楽しんできましたよ〜♪久しぶりの温泉癒されましたわ〜(^^)
そうへさんもたまの温泉旅行も良いっすよ!

ディズニーっすか(^^)ディズニーも楽しいですよね!我が家は関東在住の特権で。。。何しろ近い(笑)なので温泉ですわー。
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月15日 18:16
ひでらんさん。こんばんは〜!

温泉良いですよね〜(^^)
温泉満喫してきました♪(´ε` )
そうです。温泉部屋付きですわー!年に一度の贅沢旅行♪

さぁ、とーちゃんまた頑張らねば…^_^;

PICA富士吉田の予約取ろうとしましたが…満サイト…

すげぇ人気っすね( ̄Д ̄)ノ
でも行けないと分かると余計行きたくなりますね〜(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月15日 18:24
温泉いいですよねぇ〜
ウチも温泉好き( ´ ▽ ` )
風呂がないキャンプ場はあまり行きませんし
基準は近くに温泉があるかどうか(笑)
なので気に入ると同じとこばっかです





娘ちゃんとあと4年、いや3年ですかね


一緒に風呂入れるのは(笑)
Posted by mel at 2016年08月16日 16:09
melさん。まいど〜!

やっぱり日本人は風呂っすね♪(´ε` )

あっ〜!melさん言っちゃった〜!!
あと3年か……4年か……それがいつ訪れるのか……

嫌だ〜〜!

早めにこっちゃんにシフトチェンジしなくては…( ̄O ̄;)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月16日 17:41
ミキジンさんの背筋に思わずコメントしたくなっちゃいました(///∇///)
『そこっ!?(笑)』
家族風呂、いいですね~
わが家はお姉ちゃんがもうパパとは入らないので家族風呂は卒業です。
ミキジンさんのハイセンスでセレブりティっぷりもしかと拝見させていただきましたよ!
神之川、いいところでしたよ❤
サイトは狭いですよ〰
Posted by ちんれいちんれい at 2016年08月21日 13:15
ちんれいさん。お久しぶりですねー(^^)
そこツッコミ入りますか(笑)

ちんれいパパさんはもうお姉ちゃんとお風呂入れないのですね∑(゚Д゚)
あぁ。。。自分もいつまで一緒に入ってもらえるのか……(´・_・`)
ちんれいさんは神之川だけでなく両国橋も行かれたのですね(^^)
良いですね〜♪
神之川は新幕でキャンプ予定なのでレポあげるときはまた覗きに来て下さ〜い♪(´ε` )
Posted by ミキジンミキジン at 2016年08月21日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はここです♪ PICA 富士吉田 での………
    コメント(12)