ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月09日

積込完了♪ 出発進行〜!!

おはよーございます(^^)

どもミキジンです。



今日も生憎の雨ですが……ていうかめっちゃ雨☔️

それでも構わず出撃しま〜す(^^)


積込完了♪  出発進行〜!!



それにしても今日の荷物は凄い少ない。。。


Why??







同じカテゴリー(pica 富士吉田)の記事画像
PICA富士吉田  これが噂のグランピング‼️
PICA 富士吉田  マッシュルーム パオ♪
設営完了♪
同じカテゴリー(pica 富士吉田)の記事
 PICA富士吉田 これが噂のグランピング‼️ (2016-10-18 22:44)
 PICA 富士吉田 マッシュルーム パオ♪ (2016-10-16 18:59)
 設営完了♪ (2016-10-09 15:00)

この記事へのコメント
なぜなぜ??
スッキリ過ぎる(*≧∀≦)
こんな美しい積み込みは我が家は皆無です!

ていうか、千葉は台風なみの雨風ですが、ミキジンさんどちらへ!?
気をつけていってらっしゃい!!
Posted by ちんれい at 2016年10月09日 09:02
ちんれいさん。おはよーございます(^^)

千葉も風雨凄いですか⁉︎∑(゚Д゚)
毎週末に降りますねぇ。。。

今日はpica富士吉田に行ってきます♪
積載少ないのは………むふふ(^^)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月09日 09:19
もしやPICAでケビン泊?!
しかも2泊ですか?セレブだなー。

我が家は朝から到着してますが、前の方がまだチェックアウトしておらず周辺をウロウロ中です(^_^;)

お互い楽しみましょうね♪
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年10月09日 10:50
あっこたんさん。こんにちは〜(^^)

あっこたんさんは今日はどちらへ?

そうです(^^)我が家はケビン♪たださすがに2泊は無理でした〜(笑)

一度ケビン泊を経験したいと家族の申し出を受理しました(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月09日 11:48
こんー♪

こんなに後方視界があるの初でない?w
スッキリだね!

朝は本土のほとんどを雨雲が覆ってたもんねー(´・ω・`)
大丈夫!
小雨は晴れだから!w
Posted by ワイズワイズ at 2016年10月10日 21:53
ワイズ家。ちーっす!

そう!小雨は晴れ(^^)

初めてです。こんなに後方を確認できるのは(笑)そして改めてわかりました。今のままでは年越しキャンプは積載オーバーです:(;゙゚'ω゚'):

ゔー。。。
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月10日 22:29
おこんばんは

うわ〜綺麗に積んでるなぁ(゚o゚;;
う、ウチだって荷物が少なければっ
これくらい綺麗にできるさ!
多分ね( ̄▽ ̄;)

今回は3世代だったんですか?
Posted by mel at 2016年10月11日 19:42
melさん。まいどぅー!

初めてバックミラーの視界が開けました(笑)ミネルバのスペックは凄いですが積載量も凄いことが改めて分かりました(^_^;)
そうです(^^)今回はばーちゃん参加です!次回の年越しキャンプも参加のパワフルばーちゃんです(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月11日 20:11
こんにちは~

なるほど…
この物量で少ないんですね
多い少ないがよくわからなくて(笑)
積みっぷりとか
キャンプ道具減量中なので参考になります(笑)
Posted by taku-ctaku-c at 2016年10月12日 09:14
taku-cさん。こんばんは〜!

ダメですよー!自分の積載を比較しては(笑)我が家は毎回無駄に多くなるのです:(;゙゚'ω゚'):

なんてったって1歳半の次女を連れ回してますから(笑)
Posted by ミキジンミキジン at 2016年10月12日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積込完了♪ 出発進行〜!!
    コメント(10)